fc2ブログ
    2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

    崖の上のポニョのあらすじ

    209 陸虎(宮城県) :2008/07/20(日) 12:43:23.08 ID:eI16UDVm0
    >>106
    崖の上のポニョ
    ~あらすじ~
    任務を終えて退役することになった米軍最後の要塞・ポニョは、絶壁の崖に作られた難攻不落の
    軍事拠点である。
    この要塞は、大砲門のレーダー照準式長距離要塞砲や核弾頭などかなりの重火器を備えていた。
    この要塞のクリル中佐(羽鳥慎一)は要塞司令(所ジョージ)の誕生パーティーを開こうと
    歌手やストリッパー女優(奈良柚莉愛)などを要塞外から呼び寄せた。
    しかし、バンドとして入り込んだストラニクス(長嶋一茂)らが要塞を乗っ取り、核兵器を使うと
    合衆国を脅迫。
    コックとしてこの要塞で働いていたケーシー・ライバック(スティーブン・セガール)が立ち上がる。
    彼はただのコックではなく、元シールズ隊員で抜群の経歴を持つ。
    彼のたった一人の対テロ戦争が始まった・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加
    関連記事
    [ 2013/08/19 14:09 ] 面白 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿